peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

雨の日が楽しいのは…

ことしの大雪、おぼえてます?確か3月。 今7月で、あの大雪も忘れる頃、たくさん写真撮って

雪だるまもつくって! スコップは売り切れ、長靴もないし 大変だったけど
今年ヒットはやっぱりレインシューズだと思う、
驚いたのはメンズ。 種類も
サイドゴア・ ウイングチップ・ プレーントゥ・など、
スーツでも カジュアルでも大丈夫!色も選べて感動しちゃって、 長靴履いて仕事は嫌だもの。

最近はすっかりお馴染みになったレディスのお洒落ブーツ かわいいのがいっぱいあるし
男ものはなんかなぁ…って感じてたからこその この喜び!

見た目が革靴と変わらないところがいいんです!これさえあれば、雨でも雪でも怖くない、
水溜まりに向かい、針路はそのまま。 子供の時によくやりました、
晴れた日に雨の準備して、
真夏の熱い日に大雪に備え、なんかなぁ… 貯金に似てますね!

その時に困らない生き方と言えばかっこいいけど こんなに気に入ったレインシューズなら楽しい。
雨の日も楽しい、

この靴…
実はゴム製なんだよね!

何人かに言ってしまうのは僕だけでしょうか…

最後まで読んでいただきありがとうございます!

NIAGARA TRIANGLE vol.2

NIAGARA TRIANGLE vol.2

  • 佐野 元春 杉 真理 大滝 詠一
  • J-Pop
  • ¥2100

Water Color

Water Color

  • 大滝 詠一
  • J-Pop
  • ¥250

雨のウェンズデイ

雨のウェンズデイ

こんな素敵な日には

こんな素敵な日には