peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

キャンプ! 炎見つめる先に何おもう。

バーベキューやキャンプなど、最近感じた事、お願い事、勝手に書いてみました!
1 うるさくしないこと。 近くに川、湖 お魚がつれない。 スピーカーは少しひかえめに!
2 見せる 見て欲しい、そんな道具やテント、自分なりに思い切り自然を飾って下さい!
3 来た時のイイトコだなぁ〜 その通りにして または それを壊さない。いじらない、来た時のとおりに
4 キャンプやバーベキュー 始めての人がいたら、親切にアドバイスして下さい。
5 毎年 道具は増やさない? アウトドアショップも楽しみのひとつ!趣味とはお金もかけていいんです!
6 ファッションも大切! でも命が何よりも大切、貴方はみんなの命を握るガイドです。
7 子供 にも、自然の素晴らしさ 教えて下さい ずっと 一生忘れないでしょう。貴方達のことを!
8 ひとり必ず、基本の装備は 準備してもらいましょう。リュックひとつに1日分の命をつめて!
9 地元の人と触れ合いましょう、挨拶でも、何かヒントがあります!
10 火の始末、ゴミの持ち帰り、マナーを守るひとだけがキャンパーといえます

そろそろオートキャンプの季節が
始まります!夏のキャンプなどでは家族, 若いグループ本当に楽しい思い出作りになりますよね!
キャンプ場のマナーは
誰に対しても 自然にも 迷惑かけない。
基本ですね!
小さなリュックひとつでそこにあるものを使って
今日はどんなキャンプになるかなって 釣りしたり コーヒー沸かして戴く そのひとときがたまらない。
みんなのやり方で楽しむ。

食べるメニューもスゴイ! 羨ましい! テントカッコイイ!
しっかり準備してるキャンプって写真撮影したくなります。お外でごちそう食べるイベント、それもいい!

いっぱい持ってきて凄いんですよね道具 DJの台とか、自然の楽しみかたは色々あってほしいですけど、
自然はみんなのもの。それ気持ちがあれば 盛り上がっていいと思うんです!!

焚き火台も今は常識

森の夜のとばりは早く、焚き火台揺らぎ、パチパチしながらどうして何故か素直になりすぎる。

炎の前ならDNAが騒ぎ出すのでしょう。炎が顔を照らす時。
その時仕事とか語りはじめりするなんて人、 もしもいたら、
たぶんあなたの人生にふさわしい人だと思って間違いないと思う…
それも 自然 不自然 ?

キャンプでプロポーズ。 素敵すぎます!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

You've Got a Friend

You've Got a Friend

A Man Needs a Maid

A Man Needs a Maid