peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

アモーレ!

ナタリー

ナタリー

音楽っていい。ライブハウスが最近は好きです!友達のお誘いで青山曼荼羅へ、
まったく知らないアーティスト、歌もわからない。
でも、少ないメンバーでなかなかのサウンド感 限られた時間で、限られた人数でのコーラス
なんか、ビックリしました
途中のMCで、これから歌う楽曲の説明、思い出、
僕のまわりは皆うなずいたり、笑ったり。
そんななかでも感動しちゃって ライブハウスっていいんだな〜 そう思った。

帰り道、頭から離れないあのサビのところ、アモーレのれん発… なんだっけ? あの歌、
ただ流れてくる音楽もあるし、あの歌 … なんて言う歌? もあれば …
良いって言う事は、解釈の時間さえもあたえて くれない。
音楽やアートなんかはそうゆうものなんだ! 気になってしかたのないもの。

出掛けて良かったなぁ!

自分の基準や好き嫌いよりももっと素直に受け入れる人間性? なんかライブハウスの体験が
何か、 今迄の価値観に違和感あり、 なんなんだろう。


ライブの事思い出してたら バンドメンバーに始めての人がいてお客様に紹介した時に、
その人に向かって言ってた、
ステージの上で、お客様の前で、 今日は来てくれてありがとう!

僕も始めて、

ミュージシャンの人も始めて。

ライブハウスとは不思議な経験をするんだね、
生まれて初めて 感じた感覚。






最後まで読んでいただきありがとうございます!

シェルブールの雨傘

シェルブールの雨傘

  • シティ・オブ・プラハ・フィルハーモニック・オーケストラ
  • Soundtrack
  • ¥150

Jamaica Song

Jamaica Song

ひだまりの詩

ひだまりの詩