peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

結果に言い訳する夜より理想を思う始まりが朝なら結果は違う解釈が。

先日、早起きの大切さについてかいたら友達に(女性30代)良い文章ダネ!って初めてほめられた、
Blogも初めてだし、文章も自信があるわけではないし、でも感じた事や誰かにお役に立ててもらえたら
良いと思って。
準備することが好きなのは理由があって、上手く行く仕事の仕方が朝の準備だったりすると思う、理想を思う始まりが朝なら結果は違う解釈があるという事を今迄大切にしてきたし、ただそうするのが

好きなんです。
くよくよ悩んだり朝から出来ないと思って、部屋の空気を入れ替えて、ベッドやお布団直して、
カバーを綺麗にかけなおしたら たちまち気分が良い!
そして水を飲み コーヒーの準備。だいたいこの辺りから今日の仕事の仕方について考えたりします。
iPadに入力しておいて、TVもちらっと見たり。 今年は日本列島 一帯 豪雨 のようだ!
列島 一帯 豪雨 let it go ぅ ?なに?
呟いたり、入力したり。
今日の仕事、今日のクライアントとはだいたい2ヶ月前の喜んでくれた結果の証しがまさに今日のクライアント。
毎日忙しくさせて頂いているのはそこにあると思うから。だからこそ、気合いれて働く為にも朝の準備が大切ですね!

そして毎朝欠かさずお風呂にザブンっとはいります!どんなに真夏でも 真冬でも欠かせないし汗を流すというか汗をドンドン出す。

石鹸は白檀の香り、サンダーロ。紙でくるんであって4個セットで買うとオシャレな箱に入れてくれます!

自分とって、この毎日の習慣 20年以上同じ事の繰り返し。

結果に言い訳する夜より、理想を思う始まりが朝なら、結果は違う解釈があるかも。友達に良いね!って言われた部分、

一応どこが?と尋ねたら、

確かにさっ夜だと疲れちゃて言っちゃうかもね、、言い訳っぽくなってしまうかも?

たった一人でもほめられた…

嬉しいものですね!限られた時間 肉体の役割をしっかり果たし 残された時間どれだけの人と関わる事が出来るでしょう、

たくさんの人笑わせたいんです。

ありがとうございます。読んでくれて! 最後まで、

イパネマの娘

イパネマの娘

<
I.G.Y.

I.G.Y.