peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

倉橋ルイ子

歌唱力は日本人ではずば抜けてダントツなのだと思う。『ガラスのイエスタデー』や
『ラブイズ オーバー』はあまりにも有名
倉橋ルイ子の音楽人生はこれから始まるのだと思う
なぜなら、
倉橋ルイ子は歌い続けている、人生にはいい時も、辛い時もあり、たくさんの哀しみの意味を知り。「繰り返し」 また繰り返し。

唄い続けたいと言う気持ちが、 覚悟がライブに出ている。しかも成熟して何のカッコつけの
かけらもまったくない、
若い頃のチャーミングさは衰えることなく、友達に語るような、合間のお喋り
「この人、なに歌っても自分の歌にしちゃうんだな…」
そう思った。
小さなライブハウスで聴けてよかった!
出かけてみて、 始めて手に入れる感触。   

倉橋ルイ子の音楽人生はこれから始まるのだと思う。http://youtu.be/1_9ecnDTzWs




f:id:peacechangwww:20140715231601j:plain

ガラスのYESTERDAY

ガラスのYESTERDAY

  • 倉橋ルイ子
  • Pop
  • ¥250

無口な夜

無口な夜

ラストシーンに愛をこめて

ラストシーンに愛をこめて

  • 倉橋ルイ子
  • Pop
  • ¥250