peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

家族が増えた!!

眉間を3回なでてくれると気持ちがいいの

眉間を3回なでてくれると気持ちがいいの

  • ドッグヒーリングオーケストラ
  • Holiday
ワクチンやらいろいろ忙しいですが、

もともと性格が穏やかなんですね…いつもベタっとくっ付いています。

決心して良かった!人生が変わりそうなくらい、可愛いです

怒らなくなったかも? 最近。これからたくさんの課題ありますが、

ワンちゃんの課題の様でもあるし、 自分の課題なのかもしれない、

明るくなったし家の中が!

今年の夏もエアコンつけてあげなきゃ、他で節約して

躾も特に困ったこともあまりなく、お散歩だけは悩みましたけど、怖がりなんだと知ったのは後になってから、

先輩飼い主さんがいろいろ教えて言ってくれます。

まさかこんなにワンちゃん友達が増えるとは!

ワンちゃんとの暮らしでたくさんの始めてを体験中です。

しんまいパパ これからもよろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

SOMEDAY

SOMEDAY