peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

ハートのイヤリング!

松田聖子ちゃん どうしても聖子ちゃんと言ってしまうのはデビューからTVで見てるからか、
アーティストの中でも綺麗に大人になり、成熟しながらスゴイ人です。
名曲『ハートのイヤリング』 作曲は佐野元春さん。 Holland Rose名義の作品です!
アレンジも斬新で全てが新しかった、
そんな感じで再び聞くのも楽しいですよね!世の中がおんなじ髪型になってたあの頃、
流行って面白いし、生きてきた自分の大切な歴史。


ハートのイアリング

ハートのイアリング

クラスメイトが都会へ行ってしまう、切なくて初恋を思い出させてくれる歌。
ファンのおおくは一緒に時代を過ごしてきた、一緒に成長してきたという大切なアーティストなんですね!

クラス会の季節になると『制服』この歌思い出します。 涙が溢れる大好きな歌です

制服

制服

30秒だけど聞けます!

人間の声帯は個性だと思うけど、聖子ちゃんの声は天性 才能 自己管理? やっぱり才能ですね!

こんなにも愛されるビックアーティストは他にいない。