peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

群発頭痛 ☆鼻の穴の形に左右違う?と耳鼻科の先生 ☆

今年も脳ドック異常無し!山田先生が 頭痛も一応耳鼻科行ってみたら? 先生。MRIに写る陰、一応ねって…耳鼻科で検査の結果異常無し!ただ… 鼻の穴の形が左右違うね! 少しちいさいかも、右の穴。 もしや… 酸素の量に関係ないのかな? 素人だとわかりません、…

今日の限界だって、希望と、新らしい解釈に繋がってるんだもの。

昨日既読スルーについて蕎麦屋でディスカッションになってしまった! いままでみたいに、みんな、のんびりしてないし スピードが何より大切だと。 仕事ならEメール とか分けてるんだよ!って何人かいました、 本当に便利になったけれども 大切な話しはやっぱ…

それはもしかしてだけど、群発頭痛なのかも?

『健康会議』創作選評宮本百合子文芸評論無料続けて一週間くらい、頭痛がする、激しい痛み。もしかしたら群発頭痛なのかも? 頭痛外来へいくと、カウンセリングシートにどのように痛みますか? これを読んだ先生は頭蓋骨の模型で血管の説明を始めると思いま…

同窓会のお知らせ、サービス業でも夜なら参加しないとね!

洞熊学校を卒業した三人宮沢賢治小説/文学無料中学時代のクラス会のメールがさっき来ました。前回は確か、 3年ほど前、mailは便利だね! 当たり前になった今 やっぱり当時の思い出話しに笑う 笑う、 ただそれがいい。先生に会いたいね! みんな変わらないね…

愛犬の為のトリミングサロンの選び方!

本日お馴染みの美容室行って来ました!ワンちゃんの。予約の電話をいつも抱っこしたまましてると、 興奮します。嬉しいのがわかる 犬の美容室も 多分 担当者との相性なんだとつくづく思います。 サロンが近くなると早くっ て、可愛い声で んっ んって、サロ…

男の育毛 イクメン? 頑張る人だけが手に入れる事ができる、それは、

だれそかれそハナレグミJ-Pop¥22005000円もしない位のスプレー式の育毛剤 最近髪の毛にボリュームが無くなってきたみたい、 今迄薬局やコンビニとかで、育毛剤っぽいのはたくさん買ったし 試したし、 そろそろ床屋さんしてもらおうと思って美容院行ってきま…