peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

群発頭痛

くるぞ!くるぞ! また1ヶ月間 苦しむのかと思うと

本当に暗くなってしまいます。

頭痛外来のお薬 良く効くし 困っている人は まず、病院。

不思議なのは、仕事中は始まらないこと、

お酒を一杯飲みほすかどうかの頃に いつも始まること。


始まると、
もう飲めません。 激しすぎて。

病院の先生が

この薬は てんかんの薬でもあります!

なんと言う事(ーー;)

世界中の群発頭痛で苦しむ人に

1人でも
早く病院へ行って欲しいです!

品川にある
山王クリニック頭痛外来
人生が大きく変わりました!


あとはクルミ。

今日もポリ ポリ

クルミとの因果関係はこれから1年くらい頑張ります!
そしたらなんかわかるかも、

発作が起きるけど、
いつもよりなんか 痛みが続かないかも?

不思議・

最後まで読んでくれてありがとうございます!

True Colors

True Colors

  • Cyndi Lauper
  • Pop
  • ¥200