peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

やっぱり愛は勝つ。

バキチの仕事

バキチの仕事

たくさん知識のある管理職同士で、 それはできない!とか一旦持ち帰るという人が多い気がする。
長年見て来て 丁寧に尚且つゴール近くまで持って来る人の特徴は だいたい「解りました!」
すぐに取りかかる人。
頼まれた内容を確認されては 大丈夫かなって思ってしまう、 その時間さえ勿体無い
普段のアンテナがここで生きると思うのです そんなプロ意識の中でぐいぐい行くのが楽しいと
思える人もいれば、 まいったな〜 の人もいます。

でも安心して下さいね!このまいったな〜 の人がいるから組織が成り立つ、どうしよう、って
相談したり、たくさんの知恵をもらいに走りまわる、食事しながらとか、
僕は これがとっても良いことだと思います!

みんなでチカラを合わせて、そしてありがとうございました!って感謝…の気持ちが笑顔を作るし、
きっと職場も良い空気感があるでしょう。
役割を自然に与える天才なんですよね!人に尋ねる事すら出来ない人もいるんですから、
こうゆう人は、身近な人を褒めたり 能力認めてあげられる人 、 人の凄さとかも言えるでしょう。
これってなかなか実は出来ません。

まったく逆の1人でやってやるんだ! 特に女性の底力が凄いんです、 辛くても、 大丈夫です!と言う。
この真逆を認めていると
不思議と奇跡? みたいにうまく行く気がします、
自分と違う人も間違った生き方はして無くて、
みんな自分なりに必死なんだと思えば認められるのかも。

芸能人やスポーツ選手とかあこがれたり 凄さも語れるひとにかぎって すぐ近くのひとの良さを
言えない。

職場の戸締まりの時にいつも 片付けや後始末してくれる人 に本当は支えられているのに
自分のチームが1番凄いんだからねって言ってた男子、
確かに凄いんだからわかる! でも、

なんとなくちっぽけに見えるのは、
なんでなんだろう、

もしかして、女性はとっくに見抜いているのかも、


優秀なDNAを…


最後まで読んでくれてありがとうございます!

愛は勝つ

愛は勝つ

  • KAN
  • Pop
  • ¥250
愛は勝つ
いつかのメリークリスマス

いつかのメリークリスマス

  • B'z
  • Rock
  • ¥250

それが大事 (大事MANブラザーズバンド)

それが大事 (大事MANブラザーズバンド)

  • オルゴールサウンド J-POP
  • J-Pop
  • ¥150