peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

言葉が下手だから。

コマーシャルで見てから好きになりました。 素直になれたらなぁ… いい歌だなぁ…

音楽が頭から離れないと言う現象。

井上大輔さんの名曲『言葉が下手だから』


永遠にいい歌、楽曲、 は歌い続けられるのですね!

まだ若い頃、未熟で、お付き合いしてた頃の気持ち… どうして好きなのに、
上手く言えないんだろ、

心と感情表現がチグハグな頃の若い頃の僕の前に突然流れてきたのがこの歌 .

マルイのコマーシャルソングでした言葉が下手だからって想いは
大切な人にいつか伝わるのかな?
そんな想いに勇気をくれました 大切にしたい日本の名曲です。


井上大輔さんの優しい歌声、そばにいるみたいに聴こえるし、ギターの録音もまさに生音。
YouTubeの言葉が下手だからの動画があまりにも綺麗です!作った方のセンスが最高です!是非見てください!
井上大輔 - 言葉がヘタだから - YouTube

I FEEL COKE Originally Performed By 井上大輔

I FEEL COKE Originally Performed By 井上大輔

  • オルゴールサウンド J-POP
  • Instrumental
  • ¥150