peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

反省&希望 きっと何処かに!


仕事が終わり、反省会に参加。
一言いって欲しいとお願いされ 言ってしまった!
犬は教えた事だけしかしない、
もしもうちの子イマイチなんだよねっていったら、
飼い主が指導の仕方に問題あると、

犬は
褒められ、 行動に伴い嬉しい事だけ繰り返し
間違った行動は無視して、次の機会を待つ。
その繰り返し とってもシンプルです!

人間とは行動に注目するだけではなく、君達の存在こそ意味があるし、
同じ繰り返しでは褒められない。

今の経験を活かし新しい解釈でTRYする事に成長があると、
だから
怖がることなく。

犬の幼稚園位の可愛さは本当にたまらないし、
いつまでも いつまでも ぼくを見つめ 待ってけれます。

いい大人がハイハイしてたら
みんな怖がりますよ!

インパクトある反省会の ひと言、
響いてくれたら いいな、


ワンちゃんと比べたら失礼なのはわかるけどやっぱり大人だし、ひとだもの。
進化して、機能を増やす。

若いひとが苦手な事。
若者が嫌がる事。 そこにフォーカスして働いたら、間違いなく輝くし、
今チャンスですよって。


今何処かで、若者が

自分のサクセスストーリーを作りながら挑戦して働いてる人が
何処かにいる。

笑え、俺を、、 そんな声が聞こえてくるくらいに。

厳しい試練を後回ししないひとが、成功しない筈が無い。

心から応援しています!厳しい試練を楽しいと、言い切る君の未来にエールを

ベテランは思う、君達が
此処に来る事、

楽しみに。

育てることは素晴らしい。関わる事や話し合いを煩わしいと感じない
じっくり向き合う覚悟で、


知ってることだけを楽しく教える技が少しだけ 自然に出来る様になったかも、
今見なけれはならない事が
目の前のこの人達。




最後まで読んでいただきありがとうございます!


ファイト!

ファイト!

時代

時代