peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

古い薬局

車

車好きでも 時々困ることが
あり、
ヌルヌルすると、危ないし ハンドル操作が
しかし手の手入れも 欠かせないし、

いいのがありました!
なんかね滑り止め? って位にぎゅっと、します。

サンタマリアノベッラのハンドクリーム

香りはほのかに檸檬

是非一度試して下さい!

容器も陶器?デザインも歴史をかんじる フィレンツェの薬局

メンズのハンドクリームってなかなか難しいですけど

愛用しています

しかし、

5000円くらいしたかな?

自分では頑張ってると思う。 ちょっとお値段が、 お世話になった人たちへの

プレゼントにもいい。 なおさらいい! それがいい! 香りがいい! レモンの香り!

映画 羊達の沈黙 にチラっと出たりします 薬局が

あと、封筒についてる香りを専門家達が くんくん 分析?解析?
そんなワンシーンがありました、

前に名刺交換したら 言われた事ありました、

いい匂いがしました!

ささやかながら 嬉しい話。
試してみて下さいね!

あなたのままで

あなたのままで