peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

男の育毛 イクメン? 頑張る人だけが手に入れる事ができる、それは、

5000円もしない位のスプレー式の育毛剤 最近髪の毛にボリュームが無くなってきたみたい、

今迄薬局やコンビニとかで、育毛剤っぽいのはたくさん買ったし 試したし、
そろそろ床屋さんしてもらおうと思って美容院行ってきました!切り過ぎました。
レジのところにパンフレット発見!毛髪科学育毛剤金賞受賞!   おやっ    どれどれ、
何か顕微鏡の拡大した写真と先生達の説明とか いっぱい書いてあるんです。本当かな?
こうゆうのはやっぱり 結果が自分で実感しないとなんだか損した気持ちになるものです
ボリューム出す為に開発したら ついでに毛が生えてきた    ざっくり言うとそんな説明    毛が生えてきた?
もらって来ましたパンフレット!  毛乳頭細胞が活性化する!上島でお茶して読んでたら4800なら買ってもいいか、      再びさっきの美容院へ、「あの,,  さっきの、」僕
「すいません、予約のお名前は?」レジの男
あー
覚えてないんだ!   ともかく   。      
育毛剤下さい。……     なんかこの時すごい恥ずかしい思いがしました。   見渡すと担当してくれたひっつめ髮の美容師はいない、
休憩中なのかもしれないし、
明日朝から使うぞ!いや、  夜から使うぞ!    結局帰って開けてすぐ使いました。
 
いままでのは、スーッとしたり   ヒリヒリしたり、なんかつけたぜ!そんなパンチがありました、   が、
これはなんだろ?
何もない。  アルコールは入っておらず  匂いもなく    ただチャプ   チャプ付けるだけ…つまんなーい!
しかし説明書通りアルコールが揮発するので外に
ノンアルコールなら中へ、  納得しました。
本当に毛根にいいのなら損は無い    なにしろボリュームが無くなってきたのがきっかけなんだし
続けて行こうとおもいます。
だって毛髪科学育毛剤金賞なんだし   これはまさに未来への投資と考え、4800円でたそがれないのなら  少し信じてみようとおもう。
 
育毛剤下さいってあんまり大きな声で出来れは言いたくない。
病院で  どうしました?  って聞かれる時に小さく言いたい時ありますよね!   
男のヘアケア 恥ずかしいけれど負けないで 続けて行こう。
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

Jamaica Song

Jamaica Song

ハンキーパンキー

ハンキーパンキー