peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

愛犬の為のトリミングサロンの選び方!

本日お馴染みの美容室行って来ました!ワンちゃんの。予約の電話をいつも抱っこしたまましてると、
興奮します。嬉しいのがわかる
犬の美容室も 多分 担当者との相性なんだとつくづく思います。
サロンが近くなると早くっ て、可愛い声で んっ んって、サロンの扉にかりかり!
いつものお姉さんが 笑顔でしゃがんでお迎えしてくれます。
何回かは他のトリミングサロンにも行ったし、お家の目の前にもあるのだけど、何故か予約がとれない。
仕事場の近くも同んなじ、
今のお世話になってるところは紹介されて、落ち着きました。

今のサロンに落ち着く前は、トリミングから帰ると何故かぐったりしていたし、よそよそしいと言うか
お家に帰ってくると寝てました。

今日もおトイレもしっかりしました!(笑) なぜか担当者のお姉さんが
笑顔で言ってた、
仕事だからやる人と
本当にワンちゃんが好きってウチの子みてるとわかります!予約の電話で興奮するんだから凄い、

人間の美容室も近いからといって 便利だからといって利用するのは良く無いと思う
安いからとかだけないと思うんですよね、
情熱に対してお支払いするのだから。
さらっと!ちゃっ ちゃっと ってあまり良く無いと思う その思考…
自分も大切にで他の人もワンちゃんも大切、そうゆう人と関わる事のが好きなんです、

トリミングサロンもビジネスだけど、

仕事の意味は 損か得か? よりも、 善か悪か これにフォーカスしてるお店が愛されるサロンなのではなかろうか?

ウチの子のトリミングサロンとの関係にてふと思った。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

晴れたらいいね

晴れたらいいね

栞のテーマ (サザンオールスターズ)

栞のテーマ (サザンオールスターズ)

  • オルゴールサウンド J-POP
  • J-Pop
  • ¥150

誰より好きなのに

誰より好きなのに

  • 古内 東子
  • J-Pop
  • ¥250