peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

同窓会のお知らせ、サービス業でも夜なら参加しないとね!

中学時代のクラス会のメールがさっき来ました。前回は確か、 3年ほど前、mailは便利だね!
当たり前になった今 やっぱり当時の思い出話しに笑う 笑う、 ただそれがいい。

先生に会いたいね! みんな変わらないね!

地方出身のクラスメイトが東京で集まるのは大変な事、 不思議と職場の仲間は 行って来なよーっ!


合唱コンクールがんばったね! 学園祭 団結したよね! 部活動県大会応援いったよね!
話は尽きない。15歳くらいだった中学の終わり頃には当然受験。
あの時に受験しないで働くという友達が
いた。

専門学校へ行った友達もいた。

15歳でそれぞれの未来へ走りはじめた、

あれから四半世紀過ぎてのクラスメイトに会う、きっとみんな
合唱コンクールがんばったよね! 団結したよね!

秋に予定してるクラス会


今迄の長い時間について語る人は誰もいないだろう…

それぞれがいままでを整理して 許し そしてみんなに会うのでしょう、
自分が どれだけ 今迄涙を
流した事など 語らなくともわかる。 それは同級生だから…

みんなのスケジュールに メールも大変な事だったと思うし、仕事してるのに凄いよ!
日曜日になったとしても

でて来てほしい。 参加して欲しい 客商売の人気者!

15歳でそれぞれの未来へ走りはじめた頃の気持ちは語ることなくともみんなの顔見てたら
今、笑うなら それがみんなのモチベーションになるんだから、


会うだけで。


最後まで読んでいただきありがとうございます!


制服

制服

I Love You So

I Love You So

  • 山本達彦
  • Pop
  • ¥250