peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

今日の限界だって、希望と、新らしい解釈に繋がってるんだもの。

昨日既読スルーについて蕎麦屋でディスカッションになってしまった!
いままでみたいに、みんな、のんびりしてないし スピードが何より大切だと。
仕事ならEメール とか分けてるんだよ!って何人かいました、
本当に便利になったけれども 大切な話しはやっぱり直接会いたいな! そして笑いたい、

会って話し会ってる方がなんだか、勝ってる気がして、もっと便利に、もっと新しく! が好きです。
もっと新しく、もっと便利に、世の中が変わっていくその真ん中に居るのは
体験してみたかった自分の憧れなんです。

「今、すぐに返信したいけど…心のなかで 良かったね! おめでとう! って言ってみたんだ。」
相手には既読スルーに感じたけども、
その時の気持ちを添えて…
この繰り返しのやりとりが未来の、いまの、人間関係に特別な意味をもたせてくれると思う。

今日だって携帯電話忘れて会社に行って、帰ってから、どれどれ…8件。返信がまったくしてないから
心配したのかな?
返事は慌てないでしっかり読んで、ちゃんと返す。

人は言葉で響く人もいるし、活字で読んで理解する人もいる…
もっと便利に! もっと新しく! 人間性 個性 … 何がこの先出てきても、必ず調べたり、
興味を持ち続けたいな!

だって使いこなすのは僕ら 人だから、

改善と反省がきっと開発の情熱が止まらないのだと思う。


今日の限界も希望と新しい解釈に繋がってんだから! 周りがなんと言おうとも、
友達も新聞も評判がイマイチだとしても、

もっと新しく! もっと便利に! 試行錯誤が今迄の、過去の完璧を証明すると同時に閃く。

いまが好きでも、 今のままで良くても、

突き進むのが今を生きている僕らの役割りだから、
今日の限界も 希望と新らしい解釈に繋がっていると信じて。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

Let It Be

Let It Be

Morning Glory

Morning Glory

  • オアシス
  • Rock
  • ¥200

Stand By Me

Stand By Me

  • オアシス
  • Rock
  • ¥200