peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

時間旅行

旅がしたくて、憧れて、テレビで見た場所や映画に出てきたレストラン、「いつかいくぞ!」その為にも
旅の本とかみると買ってしまう、旅行の本やいろんな外国の本、「いつかいくぞ!
なるべくホテルもここだ!って決めておいて、例えば5日間で見るところ、食べるレストラン、そしてお世話になってる人へのおみやげもチエック!
見るまだまだ先の事でも楽しいのです。これも変な趣味の一つだから、
本屋さん行くと、なんか旅行に行ってきた気持ちになって、帰り道「楽しかった!」となってしまうのです。
外国だけじゃなく国内も、おっスゴイって場所がたくさんあって、たとえば砂丘、 日本に?
鳥取砂丘の他にあった!
なんと大きさも鳥取砂丘の数倍の大きさらしく、 驚きました。
場所は青森県の端っこだと言う、今は立ち入り出来ないみたいでした、 知らなかった…
ドライブとかツーリング、好きな人にはたまらないコースかもしれない!

実際は行ってなくても友達のみやげ話は聞いてて本当に楽しい。
注文したのと違う料理が出てきてしまったり、ハプニングはいろいろ。でもなんか楽しそうです、


『美容院の注文』
ヘアカタログ?みたいな髪型の雑誌、これを出されるとどうしてもブルーになる。 いつかは
《こうしてください!》って自分から
言ってみたいと思い男の髪型で調べたらたくさんありました、 髪型画像が! もう心配ありません。美容師にヘアカタログ出される前に自分から差し出すスマートフォン
少し勝った気持ちになりました。



『趣味のアコースティックギター

ついに憧れのJ45きたー色はサンバースト、ラウンドショルダー そして肝心の鳴りはゴリゴリって感じ、
ギブソンを抱えて嬉しいのなんの、みんなに(家族)自慢、
楽器屋でいつも思う、御茶ノ水… 楽器屋のお兄さん(若者)チューニングの後のハイっどうぞって

そのテクニックの後の僕は… なんかいつも小さくなってしまうのです。
毎日練習して上手くなりたい! そして大人買い。。。

『時間旅行』
大好きな歌、 早く弾き語りしたい! 詩も綺麗だし、 本当に世界旅行したみたいな気持ちになりますよ!
楽器屋のお兄さんが言ってた、 ある日あれ? 出来た!

その言葉 信じるか。


タイム・トラベル

タイム・トラベル

小さな生き物

小さな生き物

愛のことば

愛のことば