peacechangwww's diary

いつも心に音楽を!

SEKAINO OWARI 志ココロザシ

iTunesでスノマジ買い、
YouTubeでミュージックビデオ見たりして 人気の秘密は、 やっぱり志 。
連帯感、おとぎ話、生とその反対側

希望とその反対にあるものへの執着、

なんかね、ボーカル hakase君の声がすごくいいんです!
ファンの方は 当たり前だ! って当然、

スピッツの草野さんより 細く
keyもやっぱり高く ボーカリストとしても 硝子細工の様で、少年と天使のような
感じもいい。

ビートルズのマジカルミステリーツアー

キューブリックの 名作を思い出してしまいます、気のせいなのか?

青い太陽の 孤独象徴と表現し、夜に唯一存在しないという、
天文学とは違う解釈に 太陽に意思があるなんて、

詩の世界感もセンスを感じます
これからも応援したいな!

クラブアースのペンキ塗りながら
東京ドームを潜在意識に刻みこんだのでしょう…

ココロザシ 志
勇気を与えてくれるsekai no owari


天使と悪魔

天使と悪魔

  • 世界の終わり
  • J-Pop
  • ¥400